サムライ・ソフトが、NFTゲームの開発に特化した「株式会社サムライブロックチェーンゲームズ」を設立

モバイルコンテンツ開発を行う株式会社サムライ・ソフトは、ブロックチェーンゲーム(NFTゲーム)の開発に特化した新会社「株式会社サムライブロックチェーンゲームズ」を2023年3月1日に設立しました。

ビジネス 企業
サムライ・ソフトが、NFTゲームの開発に特化した「株式会社サムライブロックチェーンゲームズ」を設立

モバイルコンテンツ開発を行う株式会社サムライ・ソフトは、2023年3月1日に、ブロックチェーンゲーム(NFTゲーム)の開発に特化した新会社として、株式会社サムライブロックチェーンゲームズを設立しました。

サムライ・ソフトは新たなエンターテインメント分野であるブロックチェーンゲームの可能性に注目し、NFTゲームの開発に特化したゲームデベロッパーとして、サムライブロックチェーンゲームズの設立を決定。サムライ・ソフトの100%子会社として、2019年から培ってきたブロックチェーンゲームの開発経験を活かし、プレイヤーが楽しみながら経済的なインセンティブを得られるゲームを提供します。

サムライ・ソフト内でブロックチェーンゲームを担当してきたメンバーが顔を揃える同社では、すでに複数のゲームタイトルの開発プロジェクトが進行中です。最新の技術と創造性を取り入れ、常に新しい体験を楽しめるゲームの提供を目指しています。

ブロックチェーンゲームに特化した組織になることで、より開発レベルも上がっていくのではないでしょうか。新作の発表が、楽しみです。

「サムライブロックチェーンゲームズ」会社概要

社名:株式会社サムライブロックチェーンゲームズ
本社所在地:東京都豊島区池袋二丁目47番6号第2オンダビル 9階
代表取締役 CEO:井上敬介
設立日: 2023年3月1日

《s.m》