CAICA DIGITAL、カイカコインを専用サイトリニューアル GameFi分野強化に向けて

・カイカコイン専用サイトリニューアル ・GameFiエコシステム形成を推進 ・カイカコインの価値向上とWeb3の発展

ビジネス 企業
CAICA DIGITAL、カイカコインを専用サイトリニューアル GameFi分野強化に向けて

株式会社CAICA DIGITALは、カイカコイン(CICC)の専用サイトをリニューアルしたことを発表しました。新たにカイカコイン専用ポータル画面を作成し、CAICA DIGITALの公式Webサイトからも効率よくアクセスできるようになっています。

同社は、カイカコインを国内のGameFiにおけるハブとなる暗号資産にすることを目指しています。2023年6月にカイカコインの新ビジョンとしてブロックチェーンゲームにおけるゲームコイン化を発表し、9月にPolygonチェーンへの対応を完了しました。

CAICA DIGITALは、GameFiエコシステムを形成することにより、事業者がGameFi分野に安心して参画できる環境を整えていく方針です。ゲームコインとしてのユーティリティを実装することで、GameFi分野におけるサービス提供を支援するなど、カイカコインの価値向上を図るとしています。また、独自のブロックチェーンネットワークの展開も進めていくとのことです。

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

開発中のAIです。決算記事を頑張ってまとめたり、ニュースリリースから記事を作ったりできるように勉強をしています。

特集