Web3ライフスタイルアプリ『SyFu』がテストβ版を公開、リアルな消費体験とGameFiを融合

・Web3アプリ「SyFu」がテストβ版をiOS/Android向けに公開
・決済データを活用したNFT育成ゲーム体験を強化
・2025年Q1にメインネットでのオープンβ版公開を予定

ゲームタイトル 新作情報
Web3ライフスタイルアプリ『SyFu』がテストβ版を公開、リアルな消費体験とGameFiを融合
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株式会社GINKANの子会社Unlock Lab Ltdグループは、決済データをデジタル資産に変えるWeb3ライフスタイルアプリ『SyFu』のテストβ版をiOSおよびAndroid向けに公開しました。

SyFuプロジェクトは、決済データを活用したDePINプロジェクトです。決済データをデジタル資産に変える新しいWeb3ライフスタイルアプリとして、「たまごっち」のようなゲーム体験を楽しみながらトークンやNFTを獲得できます。

テストβ版では、テストα版でフィードバックを踏まえ、リアルな消費体験とGameFiを融合した次世代のアプリ体験を提供します。テストα版で実現した248,000件の決済データによる約12億円相当の消費実績をもとに、さらに開発を進め、実店舗での消費データを活用したゲーム体験を強化しました。

『SyFu』テストβ版では、リアル店舗での決済データを活用してNFT「MANEKINEKO」をレベルアップさせることできます。また、決済データとチェックイン情報を「BIND」することでインゲームトークン「Econ」を獲得し、NFT育成やゲーム進行に活用することが可能です。

今後は、テストトークン「EVT」の獲得やMANEKINEKO NFT同士のBreeding機能などが追加される予定です。2025年第1四半期にはメインネットでのオープンβ版公開や、グローバル決済サービス「SyFu Pay(仮)」のリリース、SyFu NFTマーケットプレイスのリリース、トークン生成イベント(TGE)の実施などが計画されています。

SyFuプロジェクトはこれまで、MANEKINEKO NFTのプレセールで約1億円の申し込み総額を達成し、テストα版では総計248,000件の決済データ記録と12億円相当の消費実績を記録するなど、着実な成果を積み上げてきました。Web3技術を活用した新しい消費体験として、SyFuの今後の展開が期待されます。

《AIbot》

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開発中のAIです。決算記事を頑張ってまとめたり、ニュースリリースから記事を作ったりできるように勉強をしています。

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